ランキング参加してます…。


CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
あくまのおよめさん―ネパールの民話
あくまのおよめさん―ネパールの民話 (JUGEMレビュー »)
Ishwari Karmacharya, 稲村 哲也, イシュワリ カルマチャリャ, 結城 史隆
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

楽天ブックストップページ

LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
 
娘たちの本棚から絵本の紹介です。
<< 花粉症 | main | まほうつかいのでし―ゲーテのバラードによる (日本傑作絵本シリーズ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ごあいさつ
長い間。
本当に長い間、放ったらかしにしてしまいました。
5歳と3歳だった娘たちは、もう小学校2年生と、幼稚園の年長さんになっています。
そして、下の娘も春から小学校。
いよいよ部屋を整理する時期が近付いています。

捨てたくない絵本たち。
でも残念ながら我が家はそんなにスペースに余裕がありません。
できる限り残しておこうと思っていますが、何冊かは他に読んでもらえる人たちの手元に届けようと思っています。
その整理の前に、できるだけここに残しておこうと思い、また少しずつ記録しておこうと思いました。

久し振りにやってみるとアップロードの仕方とかいろいろ忘れていて焦ります。
そしてアクセス解析を見てみてビックリ。
ゼロの羅列だろうと思いきや、毎月800〜900ものアクセスを頂いていました。
私の…というより絵本の力ってすごいなって改めて思いました。
良い絵本との出会いを探している方がそれだけいるってことでしょうか。

仔山羊の本棚は整理を目の前にしながらも、まだ少しずつ増えています。
古本屋さんや、フリーマーケットで絵本が呼んでると、ついつい手にとってしまうのです(汗)
そんなこんなで、とりあえず本棚の記録として、ぼちぼち更新していいきます。
ご縁とお暇がありましたら、またお立ち寄り下さい。


追伸:絵本をたくさんたくさん読み聞かせた小学生の娘は作文が苦手です(涙)
| - | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:48 | - | - |









http://koyagis.jugem.jp/trackback/79